スポンサードリンク

2016年7月20日水曜日

こんばんわダイスチャンネルです
妖怪ウォッチ3なかなかストーリーが長いですね
そしていろいろわかってきましたね
妖怪メダルとの連動でQRコードも読み込みことができますが
その中でもラストブシニャンのQRコードを読み込みと
なんと・・・


メリケンブレードを手に入れることができます
気になりますね
メリケンブレードの強さは力が+35という強力な装備ですね
メリケンレジェンド妖怪専用になってしますのですが
強いですね
そしてダイスは当ててしまいましたラストブシニャンメダル
ほしい方は動画にQRコードを乗せたのでぜひ手に入れてみてくださいね
動画はこちら
妖怪ウォッチ3楽しいので頑張ってストーリーを進めていきたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿