スポンサードリンク

2016年11月26日土曜日

【ポケットモンスターサンムーン実況】ドキドキのポケルス配布交換会【Pokémon Sun and Moon】

アローラ!こんにちわこんばんわダイスチャンネルダイスです
今回はドキドキポケルス配布会をやろうと思います
その前にポケルスとは
ポケットモンスターサンムーンのポケルスとは。ポケルスは超低確率で発生する特殊なステータスで、ポケルス状態のポケモンは戦闘で得られる努力値が2倍になります。
2倍ですよ2倍何とも太っ腹
そしてポケルスとはポケモンに発生する特殊な状態異常になって
一度でもポケルス状態にかかったポケモンは戦闘で得られる努力値が2倍になります(すごい!!)
ポケルスの注意点はまた、ゲーム内時間でゲーム時間の0時ちょうどに治癒判定があって手持ちに
いる場合のみポケルス表示が消えてニコニコマークになります
一度治癒してしまうと、そのポケモンがポケルスにかかることは二度となく
ほかのポケモンに伝染させることができなくなっちゃいます
なのでボックス内に感染させたポケモンを入れておけば日時変更がないために治ることはないので直したくなければボックス内に
入れておきましょう
そしてゲット方法は
戦闘後に手持ちにいるポケモンや、捕獲した野生のポケモンが、ごく稀にポケルスにかかることがあります。
ポケルス状態のポケモンは、ステータス画面に「ポケルス」と表示されます。
ポケルスにかかっている状態のポケモンを手持ちに入れておくと、戦闘後に手持ちの隣にあったポケモンが
感染することがあるのでそこで感染させて増やすことができます
そして今回YouTubeで配布交換会をすることになりました
日時はYouTubeの動画を見てくださいね
詳しくやり方も動画になっています
今回茶々茶さんのご協力により実現できました感謝です
茶々茶さんも配布するのでぜひ見てくださいね
配布交換会は複数回やりたいと思いますのでぜひ二人のチャンネルをチェックしてくださいね

茶々茶さんのポケルス配布動画








0 件のコメント:

コメントを投稿